まんざらでもない・別館 できっこないを、やらなくちゃ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
皆殺しのメロディー
2010-11-14 Sun 01:54
今日は非常に不愉快な事件が。

バイト先で、ある女性の先輩に対して、セクハラまがいの電話をかけてきたバカヤロウがいた。自称高校生で、突然告白してきて、自慰行為をさせてくれとか言ってきたらしい。最初は純粋な告白かと思ったが、これは最悪だ。

しばらくは怒りというかイライラというか・・・収まりませんでした。本当にひどい。狙っての行為としか思えません。速攻店の電話で、非通知を着拒しました。

その先輩が優しくていい人なだけに、勘違いしたんでしょうね・・・。

怒りと悲しみを抱きながら仕事をした、そんな土曜日でした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
根性ロックスター
2010-11-12 Fri 02:56
気合をいれなければ!

バイトの先輩は今日で六連勤目だったそうな。女性で、そんなに体も強くないのに、フラフラしながらもしっかりと働いてました。比べて自分は学校ではポケモンばかり。まるでやる気を出さグータラと。

これではいかん。

とりあえず今日は、家計簿の整理とギターの練習をした!明日からは勉強を真面目にやるのだ!

少しずつ少しずつ、何かタスクをこなしていこう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
勉強できない
2010-11-11 Thu 03:02
基本的に私は勉強嫌いだし、まぁ勉強面じゃ落ちこぼれに入る部類でしたが、それにしても最近勉強できない!

とにかくモチベーションが全く上がりません。レポートも適当、授業も耳に入らない。

これじゃいかんな、と思いつつも、やっぱゲームばかりしてしまう。

どうにか、変えていかないといけないですな・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
転がる岩、君に朝が降る
2010-11-10 Wed 00:47
いや~。寒い。

最近寒いです。寒いとおでんがうまいですな。

昨日は平日にもかかわらず,朝の1時ごろからバイトの歓送迎会に行ってきました。盛り上がったのは盛り上がったのですが、やはりあんな時間にチキン南蛮だの焼き鳥だの食い過ぎるともう胃が大変なことになります。美味しく飲めるのはやっぱいつもどおりの、普通の時間がいいですな。

さて、またバイト三昧の日々が待っています。おっと、日付が変わってますな。今日まではゆっくり出来る日なので、今日はしっかり休んで、リフレッシュしますよ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バイトで噛んだ
2010-11-06 Sat 02:28
久しぶりに噛みました。
「いらっしゃいませ~!こんばんにゃ!!」

ちょっとマジでハンパなく恥ずかしかった、というだけの話。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まんざらでもない・別館 | NEXT
